2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

相変わらずだぜ!

始まりました、stayrock69、永ちゃんのライブ。

昨日が69歳の誕生日の永ちゃん、『昨日、69歳になりました、ヤバイよヤバイよヤバイヤバイ・・・』で始まりました。

ちょっと歌い方が変ってしまったけど、相変わらず元気そうです。

観客はオイラより年上の先輩がたくさん・・・って言うか、たぶんオイラ達は若者扱いでしょうね。
そんな先輩達がハシャゲる永ちゃんライブ、最高です。
もちろんオイラはTV観戦ですが。
まだまだ元気で、永チャン!

×

非ログインユーザーとして返信する