2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張るって素晴らしい!

さて、来週の水曜日はGAIAで水曜会の予定です。
オイラは、長崎から戻って来る途中に寄ります。
GAIAはホントオイラの理想がすべてある場所です。
MXコースあり、ED・XCコースあり、沢あり山ありで飽きる事がありません。
まあ、オイラには山系だけでも十分なんですが・・・。
それに、一番は本物を見れるって事でしょう。

あんまり居る事はありませんが、居る時を狙って行けば一緒に走ってもらえるはずです。
間違いなく、今の日本でのオフロード界のトップなので、見るだけでもラッキーだし一緒に走ってもらえるって嬉しいですよね。
次元は違いますが、各所で素晴らしい走りが見れるのは参考になります・・・あくまでも参考ですよ。
でもね・・・やっぱ苦手なところもあるようで

こんな姿も見せてくれます。
こんなところは先に行くチャンスなのでガンガンチャレンジですよ。
こんなところ得意な人は限られてるだろうから誰でもチャレンジですよ。
しかし・・・

どう思います?このマシンの種類。

ハスクにYZにFTRですよ。
他所じゃこんなマシンが一緒に走るなんてまず無いでしょ・・・ってか、FTRって一緒のカテゴリーじゃないですよね。
こんな感じで、誰でもどんなマシンでも頑張ればチャンピオンと楽しめるんです。
頑張るって素晴らしい!


・・・と、ココで一事言っておきますが、このFTR、こんな大変な場所ではひょっとしたらEDマシンより進む事だけだったら上かもしれません。
速さやカッコ良さを求めていないんだったら素晴らしいヘンテコマシンだと思いますねえ。
自分のEDマシンで行けない所でもFTRだったら行けちゃったよって人たくさん居ると思いますよ。
オイラがもしYZで進めないところをFTRで進めたとしたらもちろん乗り換えますよ。
オイラは進んだ者勝ちだと思うんで。
いくらカッコイイマシンに乗っていても進めなきゃ逆にカッコ悪いと思うんでね。


さ~て、オイラは本日仕事行ったらお休み突入です。
今月は後一回28日に行く以外はお休みです。
長崎とかGAIAとかオートバイ三昧な休みになりそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。