2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

小さいオートバイ

定かじゃないけど…、オイラが乗った初めての単車はコレだったような気がする。

覚えてる限りだけど、高校生になってすぐだったような。
そして、50に70のエンジンが乗っかってるヤツだった。
当時、あんまりオートバイとか興味もなく友達が乗っててそれを貸してもらうくらいだったなあ。
そのうち、仲間がみんな免許取りだしてオートバイ熱が熱くなってきたのかな。
オイラが好きだったのはヤマハのGR

コレは今でも乗りたいオートバイ。
ミニトレも流行ってたけど、こっちの方がいいな、やっぱ。
今見てもワクワクできる。
なんだかんだ免許取ってからは大きいオートバイはあんまり興味なく小さいオートバイが好きだったなあ。
今でも、そんな感じで大型バイクは全く興味が無い。
今、一番興味があるのはやっぱコレ。

写真でこんなカッコイイんだから実車はもっとカッコイイんだろう。
色も良いしすべてがイイ。
価格も安けりゃ言う事無しだ。
でもこれ、ウインカーとか付いているけど、ミラーが無いね。
コレの元のヒップスターはバーエンドミラーだったけど、バーエンドはイマイチだなあ。
ああ、早く実車を見てみたい。
オイラは125クラスで十分だ。

×

非ログインユーザーとして返信する