2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

何気に疲れました

海外に行っても時差ボケしないオイラですが、さすがに半日以上の運転では時差ボケっぽい感覚でボーっとしてます。
しかし、今回の高速道路移動は全て往復間ずっと雨でした。

今回、帰りはいつもと違うところから乗りました。
距離が1195キロ、到着予想時間が11時45分となってますね。
実際、往きは14時間くらいで行けましたが、帰りはかなり疲れていたのか、途中で爆睡してました。
たまに寝る事あっても長くても1時間くらいだったのに、今回は3時間とか寝てた見たいです。
更にそれだけでは足らず、何度か寝てしまいました。
結果、東京インター近くの事故渋滞があって、帰りついたのは16時くらいでした。
予定より5時間遅れですかね。
ETCの割引料金で往復3万円チョイ、ガス代が2万円弱5万円で少しお釣りが来る感じかな?
そうそう、今回、燃費重視で行った結果L-12キロチョイ行ったと思います。
出掛けに満タンで途中給油は一回だけです。
コレはなかなか良い結果でした。
走り出したら停まるのが面倒なオイラにはかなりラッキーでした。
時間は多少掛かったけど、安く帰れたのは良かったです。


今回、帰りはガイアに寄って行く予定だったのがなくなったのでYZXは実家に置いて帰ろうか・・・と思ったんですが、実家のガレージに弟の物がありすぎて諦めました。
さすがに雨ざらしじゃないとは言え軒下バイクシートじゃなんだかだったので。
と言う事で、次回、野母崎エンデューロ参戦の時にも自走で帰る事になりました。
まあ、たまにの事なので仕方ないですね。
さあ、来年はいつ開催なのか・・・楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。