2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行って見ました・・・が

長崎で行きたかったところのひとつ、伊王島ですが、行って来ました。
・・・が長崎の知り合いに会う度に、『伊王島に行きたいんだけど』と言ってたんですが、みんなの答えは同じで『ああ、伊王島ね・・・』な感じでした。
まあ、地元だからイマイチ関心も無いんだろうな・・・と思い、野母崎の手前にある伊王島へ行きましたよ。

後輩のある一人が、『橋を渡る時、オ~ッと思うだけですよ』と言っていた意味が分かりました。
そして、みんながイマイチな反応だったのも。
確かに、コレ!・・・と言ったウリがないんですね。
ちょうど、ツールドチャンポンなる自転車のイベントやっててキレイなビーチにも行けなかったのも残念な結果になったのかもしれません。
まあ、一度行っとけば良いかな・・・な感じでした。
よっぽど近所のコッチの方が見栄えは良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する