2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張れヤマハ

昨日は久しぶりにダラ~とした休日でした。
好きな時にオートバイ乗って触って、好きなTV見て好きな音楽聴いて眠くなったら寝て・・・・・・と、まるで大好きな長距離飛行機に乗ってる感じでした。
そんな中、モトGPタイラウンドの予選を見ていました。
久しぶりにワクワクできました。

ロッシ久々のF ロウです。
トップのマルケスにホント僅差でした。
TVで見てて久しぶりにワクワクしました。
やっぱヤマハも上位に来ないと盛り上がりません。
結果、ポールがマルケス、続いてロッシ、ドビ、ビニャーレスでした。
そうそうスズキのイアンノーネも6位でした。
茂木で実車を見れたならスズキの音に注目してください。
メチャクチャカッコイイ音です。
コレばっかりはヤマハもホンダも敵いません。


しかし、トップ10くらいまでタイム差1秒もありません。
レース結果がどうなるのか、分かりませんね。
タイは時差があんまり無いのでお昼からモトGPが楽しめます。
早めに帰ってきてTV観戦だな。

×

非ログインユーザーとして返信する