2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ進捗状況

さて、ランチ最新情報です。

とりあえず、今のところ開通しているところです。
オレンジラインが今まであった既存のルート、ピンクのラインが新規開拓したルートです。
まあ、分かる人は相違ないと思いますが、覚書って事で・・・。
今後は超狭ゾーンから先の既存ルートをチョイと改造&開拓しようかなと思っています。
現時点で周回するとしたら一周15分くらいでしょうか?
前夏山周回コースが17分くらいだったとすると、コース長は短いけど、時間がかかるって事で今まで以上にネチネチしてるんでしょうね。
篩坂が分かる人だったらそこから先の周回は赤いテープを目印にすれば行けると思います。
ただ、今の現状では、倒木がかなりあると思われます。

↑コレくらいヘッチャラ・・・って人だったら大丈夫でしょうが、狭い中での倒木は結構キツイです。
バランス崩して転んじゃうとフェンダーの内側に木が入って面倒になるかもね。


開拓ですが、今回新規で開拓したところの周りにも『ココも行けんじゃね?』みたいなところがたくさんありました。
まだまだ面倒臭くなりますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する