2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

着々と進んでます

昨日は平日でしたが、スズキオートさんに無理言ってランチへ付き合ってもらいました。

仕事中って事でサクっと一時間限定でお願いしました。
オイラ的には、先日開拓したところの確認がしたかったんです。
初見のライダーがどれくらい進めるのか・・・ってのも確認しておきたかったし。
結果は・・・、まあ予想通りイイ感じだったと思います、色んな意味で。


ライダーさんも言っていましたが、『ずっとキャンバーじゃないですか・・・』
そうなんです、開拓直後のコースはほとんどキャンバーで進まなくちゃいけないんです。
あれこれ走ってる間にレールができてきて簡単になってくるんですよ。
なので、今が旬なんです。
そして、オイラ的には広目と思っていたコースもやっぱり狭い・・・と。

まあ、こうなりますよね。
こう見る限りは、十分広いと思うんですけどねえ、ここは。
まあ、見た目ほど簡単じゃないし、広くもありません。
うん、想定通りって感じです。


さて、新規に作ったルートも試してみましたが、チョイと簡単過ぎたようだったのでもうひとひねり下方が良さそうです。


・・・って事で、本日はハードEDライダーさんに付き合ってもらって確認です。
チョイと開拓にも付き合ってもらいましょうかね。
もちろん、ハード系の開拓となる事でしょう。
着々と進んでます、ランチ開拓。
そうそうLunchじゃなく、Ranchですのでお間違いなく・・・って、全然ランチじゃないんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する