2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

慣れてきました

あんまり好きになれていなかったYZ-Xでしたが・・・最近やっと乗り慣れたのか、あんまり気にならなくなりました。

Xに乗る前までしばらく125に乗っていたからXの非力?瞬発力の無さが気にならなくなったのかも。
さすがに、125よりかはパワフルなのでそんな感じるのかもね。
足回りは、若干Xの方がイイ感じなのでエンジンパワーさえ気にならなくなったら案外嫌いじゃなくなるかも。
でも、STDなYZに乗り出したらヤッパ物足りなさ?・・・う~ん、物足りない訳じゃない・・・瞬発力の差を感じちゃうんだろうな。
逆に言うと、今Xに慣れちゃったからYZの瞬発力にはすぐには対応できないかも。
なかなか器用じゃないのでしばらくはギクシャクするだろうな。
キレイな内にXは売りに出すか・・・とか、思っていたけど、しばらく様子見るかな。
今週末もXかな。

×

非ログインユーザーとして返信する