2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やはりセッカチなのか?

さて、日野カンハードEDも終了し、レース関係はほぼ終了かな?
色んな動画見て思ったけど、この手のレースはレースじゃないと思う。
オイラが毎回やっているのと全然変わらない。
誰よりも先に行くのがレースだと思うけど、そうやるとこの手のレースでは嫌われちゃうらしい。
って事は、オイラはいつもレースをやっているって事かな?
FTR軍団からセッカチと言われるのはここから来てるのかもね。
順番待ちのレースなんてバカバカしいとオイラは思う。
せっかくエントリーフィー払って順番待ちなんて・・・そんなゆとり世代じゃないよ、オイラ。
オイラ、ソコソコ走れる人達と走る時は、ほぼ進んだ者勝ち的な練習をしている。
FTR軍団と一緒の時みたいにゆっくりな時はセクションセクションで先に行って待ち・・・みたいな時もあるけど、気心知れてコースも知ってる人達と走る時は、ほぼ順番待ちなんて無い。
特に自分より上手くて速い人達と走る時は気合入れまくりです。
まあ、セッカチと言えばセッカチになるかもね。
なので、先へ先へと行かれるのを嫌う人達が出てるようなレースには全く出る気が無い。
ってか、レースに出なくても、一緒に走れる人達が凄い人達も多いのでわざわざレースに出る事ないってのが本当かな。
山遊びって走ってる人達には負けたくないですね。
たぶんそんな人達は、FTR軍団にやられちゃうんでしょうね。
まあ、オイラみたいないい親父が「すみません、これ以上行けません、勘弁してください・・・」って泣き入れるのもみっともないしね、
そうならないように日々精進していますよ。
そうそう、単独の練習では結構泣き入れたりしてますけどね、誰か相手がいると結構頑張っちゃいます。
自分で自分の事イマイチ・・・と思っている皆さん、一生懸命頑張ってみたらいかがですか?きっと頑張った分だけは上手くなると思いますよ。
オイラは昔から、走った分だけ上手くなる・・・と信じて練習しています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。