2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチ2デイズ&脱・軟らかタイヤ

今日もランチです。
昨日は雨上がりの走行でしたが、思ったより普通に進めました。
ベータエリアの第2DHが鬼門かな・・・と思っていたけど、スンナリでした。
とりあえず、今走れるフルコース完走です。
前半はチマチマチマ、中盤チョイ楽、後半ブルブル・・・な感じですかね、今のところ。
昨日、新規開拓も少し終わっているんで、本日は軽く周回して新規のところのチャレンジです。


昨日、久しぶりにタイヤ交換しました。

脱・軟らかタイヤです。
ここ数年ずっと軟らかタイヤでしたが、今のランチにはガレ場はないし、根っこもまだ出ていないのでMXタイヤでもイケルかな・・・と。
このニュータイヤ、エア圧ゼロにしてもつぶれません。
ガッツリ路面を噛んでくれそうです。
ちょっと、今までと違う感じを味わってきます。
上手く走れるか自信ありませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する