2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

参りました

先週は長崎より幼なじみが来ていたので都会へ行く機会があったんですが、なかなか参りました。
まあ、都会を車で案内するのはお手の物なんですが、食事とかになるとほぼファミレスくらいにしか行かないんです・・・が、都心のファミレスってPが無いところが多いんです。
あっても数台しかなく空いていないとかね。
そこで、幼なじみが泊まっている田町のホテルの近くのコインPに車停めて食事&会話して2時間ほどしてPに戻ってきたら・・・なんと2600円ですよ。
たかだか2時間くらいで2600円って・・・。
オイラその日は車で仕事行って朝から夕方まで停めて700円だったってのに・・・。
オイラの職場だって一応大田区なんですけどね・・・。大田区と港区そんなに差があるんすか?
そして、食事したあと、代官山で美容室やってるこれまた幼馴染のお店へ行ってコインP停めて2時間弱昔話して戻ったらこれまた2600円・・・たったの4時間くらいで5200円も駐車代に取られちゃいました。
まあ、路駐して捕まるよりは安いんだろうけど、こんなんじゃ都会には車で行けないね。
若者が車乗らないのも分かる気がする。
なんか、駐車代で儲けようとするのもどうなのよって気がするんですけどね・・・、行政が何とかしてくれればいいのに。
やっぱおいらには田舎の方が合っているんだろう。
都会が嫌いになりました。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。