2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

クアラルンプール編

そう言えば、マレーシア編を書くのを忘れてた。
そうね…、食事に関しては全く気にしないでいいくらい苦労しませんでした。
今回はリトルインディア街に宿泊って事で食事もそれなりだったけど、何でも美味しく頂けました。
辛いのは避けたけど、それでも色んな物ありますからね。
最悪、慣れない人はマックとかもあるしね。


そうそう、クアラルンプールと言えば、屋台もたくさんあるし


オープンキッチンが多いんだけど、ふっと気が付いたのが、蚊がいないって事です。
今迄行った中でも蚊に刺された事はありません。
レース観戦中もそうだし。
暑過ぎるからいないんですかね?
ハエとかもあんまり見なかったし。
そんな事もあって快適に過ごせたんだろうな。


今度は2月の頭から行く予定ですが、今回はゲストさんご招待の予定なので違う楽しみ方ができるかも。
オイラがお世話になったあの方がゲスト予定です。
もう一人のゲストもご招待したんですが、急きょ仕事が決まって休めないって事でした。
なんとそのお方、都内都心まで電車通勤するらしいです。
オイラのところからでもキツイってのに・・・まあ、続かないと見た。
通勤する姿が想像できない…。

×

非ログインユーザーとして返信する