2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いいんじゃないスズキ

もちろん、オイラだけが勝手に思っているのかもしれませんが・・・、スズキが気になってる人多いと思うんですよね。

お昼のピットウォークの時間ですが・・・まあ、この人だかりはヤマハピット前ですね。
そして

閑散としているコチラはチャンピオン決めたマルケス率いるホンダ系&ドゥカティ系ピットです。
ペドロサのピットは開いていますがマルケスなんてシャッター閉まってますね。
さて、肝心のスズキですが

オレンジのKTMの左側、ヤマハに負けないくらい大勢の人だかりですよね。
やっぱ何か感じているんだろう、みんなも・・・と勝手に思っちゃってます。
ホントね、単独で走っているスズキのマシンの音を聞いていると気分上々になるんです。

イアンノーネはいなくなってしまうけど、リンスは近いうちに必ず優勝してくれるだろう。
マイナーとまでは言わないけど、同じ日本のメーカーの中でヤマハとホンダに置いて行かれてる感があるスズキとカワサキ、オイラはこの2社が好き・・・と言うか、この2社のマシンで戦いたい。
人気の2社だけじゃなく、外車勢にも負けないマシンを作って欲しい。
ああ、もちろんオフ車ですよオイラが乗りたいのは。
スズキとカワサキ・・・頑張って欲しいです。
一昔前はこの2社が一世風靡していたんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。