2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

オイラの本音

昨日のmotoGP最終戦ですが・・・、

ドビ優勝のリンス2位・・・となんと3位にKTMが入りました。
まあ、生き残りゲーム的なレースでしたが、おめでとうです・・・・・・と、言いたいところですが、なんと言うか、転ばなくて良かったね・・・な感じでした
これは、もちろん中上選手も同じで

6位入賞おめでとうなんですが、タイム的にはね・・・どうなのよな感じです。
最近のモトGPは晴れてても転倒者が多いなあと感じていたんで、昨日のレース花にコレ?見たいな感じでした。
なんか、スッキリしない感じです。
どんなに遅いヤツが走って無事ゴールしたらマルケスやロッシ達よりも順位が付いて結果が残るんですよね。
結果が全てなんでしょうけど、この結果でこんなに喜べるんでしょうか?ってのがオイラの本音です。
ロッシも転倒しましたが、それまでの走りは今回こそ優勝するかも・・・と思えるくらい夢見れました。
これで今シーズンは終了ですが、なんかイマイチな終わり方だった気がします。
来シーズンはライダー達の移動が結構あるので楽しみですね。
オイラは2月にまたまたセパンへ行ってお先に様子見してきます。
来年こそヤマハが復活しますように。
スズキも優勝できますように。
頑張ってください、関係者さん。

×

非ログインユーザーとして返信する