2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チャレンジしてやる

ランチの開拓ですが・・・

ここをアップヒルで使うんですが、チョイ太目の倒木が数本、ココはチェーンソーでサクサクッと行きました。

こんな感じでラインも数本取れます。
見た目緩やかっぽいけど、上のほうは結構な斜度です。
さらにその上にもう一段あるので加速を上手くできないと途中で失速するでしょうね。
もちろんCRMでは進む自信なかったのでトライしませんでしたが、ここを上手く進めたら気分爽快だろうなあ・・・と思った時に浮かんだ曲がありました。
♪今私、気分爽快だよ~♪・・・って事で、ココは森高ヒルと命名しました。


ああ、そうそう、ココ自体は気分爽快っぽくても、ココに来るまでは結構なキャンバーを通って来なきゃいけません。
・・・と、その前にも第1、第2、第3のアップダウンを進まなきゃいけませんので気合入れていかないと到着できません・・・じゃなく、第1DHを降りたからには頑張らないとドロドロ谷地の中を進んで帰るハメになります。


しかし、後半のベータエリアはホント難しくなったなあ。
あっ、そうそう、前半のチマチマエリアはかなり木をカットしたので走りやすくなってます。
水曜会エリアもさらに広くなって快適だと思います。
迷いの森でのスーパーラインもCRMで行けたのでもはやスーパーではない感じ。
なので、次なるスーパーラインも作っておきました・・・って、今までもあったんですが、あまりにも難しかったのでチョイと広げて走りやすくしてみました。
次回YZで挑戦してみます。
ココを進む事ができると迷うことなく森を抜けれます。
楽しみですねえ。


って事で、とりあえず、今のところ開拓した全てが開通しています。
しばらくは1っこ目の山を完璧に覚えてタイムアタックでしょうね。
上手くいけるかどうかも分かりませんが、楽しみです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。