2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

何とかなるもんだ

そう言えば・・・先日のCRMなんですが・・・まあ、久しぶりに乗ったんですが、当然付いているパーツもいつから付いているかも分からないものばかり・・・と言う事ですよ、当然。
まあ、動けばいいやって感じなのであんまり気にしてなかった物の一つ、タイヤなんですけど・・・。

フロントタイヤですが、当然、前後タイヤのエアは抜けてたので、とりあえず入れてみたら・・・あらビックリ!

オイオイマジか・・・なくらいヒビ割れてました。

ほぼ全てにヒビ割れがありました。
どうしようかな・・・このまま走ったら危ないかな・・・とも思いましたが、換えるのも面倒だし、今更お金掛けたくもないしって事で、そのまま行きました。
結果、走り出したら、な~んにも気になりませんでした。
もうすっかりそんな事も忘れて一生懸命頑張ってました。
当然、タイヤのゴムもカッチカチ、何とかなるもんですね。
そう言えば、オフ始めた頃にこのヒビが繋がってキレイにマルッと剥がれた事があったっけなあ。
そうなる前に今度は換えてやろう。
しかし、25年前のオートバイ、よく頑張ってくれてますね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。