2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そう言えばMXタイヤ

そうそう忘れてた。

先日、MXタイヤでランチを走ったんです。
ホント数年ぶりにMXタイヤで山系を走りました。
路面コンディションはチョイ濡れてる感じで、まあ簡単ではないコンディション、やっぱ走り出しは気にしていたけど走り出しちゃったらすっかり忘れますね、そんなこと。
でも、ちょっとした根っこや倒木なんかもあるけど問題無く行けました。
今までの山系のように沢や根っこがバンバン出てきたらキツクなるかもしれないけど、土メインだったらバンバン行けるんじゃないですかね。
今のところ行ける自信はありませんが、このまま走り続ければ走り方も分かってくると思います。
・・・が、たぶん、新たにMXタイヤを買う事は無いでしょうね。
やっぱ、今の使用状況から行くと軟らかタイヤの方が行ける確率高いですから。
今週末の3連休は日曜日にツルんで走る予定が入っていますが、それ以外もたぶん行くでしょうね。
明日はとりあえず行く予定です。
3デイズになったりして・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する