2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだマレーシア編

色々と楽しい事が多過ぎて忘れていましたが、今回のセパンでの購入品です。

まずは、モビスターヤマハのピットシャツです。
これは前回行ったとき、レース後に買おうと思って行ったら売り切れていたんで、今回は金曜日の早朝に行って買いました。
正規品の中でも高額なRM220・・・円にして7000円弱ですかね?日本で買うと15000円オーバーでしょうか?去年モデルはモビスターのマークがグリーンでしたが今年のはマシンと同じホワイトでした。

さっそく決勝の時着て行きました。
ちなみに今回は、Tシャツは志向が違うものを買ってきました。
モンエナのCAMP仕様です。
↓の真ん中のキャップがそうなんですが、街中でも普通に着たり被ったりできる感じです。
そうそう、このTシャツは2枚ともパチモンです。
2枚で2000円チョイ位で買えます。

今回、このTシャツがかなり多かったんですが、たぶん地元の人達のほとんどはこのパチモンじゃないかと思います。
でも、このTシャツ、パチモンとは言えかなりクオリティ高くて違いが分かりません。
で、今回見た中で一番カッコ良かったと思ったのは、テック3のピットシャツでした。
黒地ベースにグリーンのモンエナマークやヤマハの文字等、メチャシャキッとしててカッコ良かったです。
来年テストの時にあったら買ってこよう。
まあ、パチモンでも良いんですけど。


そうそう、来年のテスト、少年も一緒に行く事が決定しました。
今まで何回も一緒にアメリカ行きましたが、少年には少年タイムがあってマイペースなので慣れていない人は結構大変かもしれませんが、オイラは慣れてるので特に問題ないと思います。
とりあえず、往きの飛行機の時間に遅れて来なければ何とかなると思います。
久しぶりに一緒の海外、楽しんできます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。