2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々グッドコンディション

行ってきましたデイ1ランチ。
コンディションは久しぶりに良かったです。

終了時点でこんな感じですから、ほとんど泥が付いていませんね。


走り始めは、サクッと周回してベータエリアの先を開拓・・・と、思っていたんですが、あまりにコンディションが良くって色んなラインを試したくなってしまい、ひとつのセクションで行ったり来たりのライン探しになってしまいました。
まあ、結果、色んなライン見つけられたので楽しめましたが。


そのひとつ・・・、

迷いの森での倒木越えのラインです。
ココは、最初に開拓した時に作ったラインだったんですが、その後コンディションが悪くってチャレンジできなかったところです。
今までは、フロントは越えれても腹が引っかかり成功した事が無かったんですが、今回初めて成功できました。
やっぱ、少し木々の間隔を広くしたのが良かったようです。
ココを越えれると、今までの迷いの森の登頂ラインと全く違ったラインで水曜会エリアまで進めるようになります。
ひょっとしたらもう、迷いの森と言うネーミングもいらなくなるかも・・・な感じです。
他にも数箇所、新しいラインができてるので気が付いたらそっち行ってみるのもいいかも。
そうそう、タイヤはMXタイヤで行きました。

抜群に土を掴んでくれて、ガシガシ進んでくれました。
固目の土の上では気持ちイイくらい進みます。
根っこでは緊張しましたが、その手前でキッチリ加速できるのでアクセルオフで根っこ通過すればOKでした。
ランチはこのままで行けそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する