2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チケット取りました

来年2月のセパンテスト、また見に行きます。
今回は少年も一緒の3人です。
で、今回、ホテルをアップグレードしてみました。

こんなプールがある立派なホテルです。
まあ、このホテルは元々泊まりたかったんですが、超人気ホテルですぐ予約終了になっているか、値段が跳ね上がってるかで泊まった事がありませんでした。
さすがに今回は今だったら予約が取れました。
オイラはこのホテル化前回泊まったNUホテルでも良かったんですが、少年のリクエストでこっちになりました。
金額的には一人プラス2千円くらいでこんな立派なホテルに泊まれるんでやっぱこっちですかね。
このホテルはクアラルンプールの中心的な駅の駅ビルみたいな感じになってて突然のスコールとかあっても濡れないで行けるんです。
電車に乗るには最高の立地です。
GP開催時にはココからシャトルバスも出ているし、タクシーで行っても5千円くらいとなかなかいいところです。
チャイナタウンやリトルインディア地区もすぐなので買い物や食事には全く困る事はありません。
ホント、ずっとここに住みたい・・・と思うくらいです。
後2ヶ月チョイ、インフルにならないようにしなきゃな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。