2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日もランチです

3連休最終日、今日はランチです。
結局昨日はランチへは行かず、3デイズはなくなりました。
今日は一緒に走る相手もいるので楽しめそうです。
先日の日野カンG-netで完走しているライダーさんも来るので色々話も聞かせてもらいたいですね。
そうそう、ランチのベータエリアの開拓やってもらっているのがこのライダーさんです・・・なので、ベータエリアはちょっと今までと違った感じになってると思います。
それでも、難しいのは難しいんですが、頑張れば進めるくらいなのでちょうどいい感じになってると思います。


そんなランチですが、デイ1で少し新規開拓してきました。

一瞬ビビル感じのDHなんですが、ホント一瞬だけです・・・が、きっちり止まらないといけないので少し難しいですかね。
その後はいつもの助走なしのアップヒルが待ってます。
ココは間隔広い木々のアップヒルなのでラインは色々選べると思います。
迷いの森が凄く走りやすくなった感じのアップヒルです。


とりあえず周回コースが決まってきたので、これからはそこからさらにアレンジして楽しいところが増えてきます。
一個目の山の完成が年内にできたらいいですねえ。
後一ヶ月でできるかなあ・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。