2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

オイオイYZ65だってよ

昨日はランチだったんですが・・・、衝撃が走りました。

え~と、ココは迷いの森なんですが・・・、余裕でサムアップしようとしてるところです。
ちなみにマシンはYZ65ですよ、65!
ココに来た事ある人は10人チョイしかいないと思いますが、こんな余裕な顔して上がれる人って何人いるんだろう・・・なところですよ。
で、結果から言いますと、ベータエリア以外フルコース周っちゃいました、K太。
もちろん、ココに来るまでの篩坂も。
さらに圧巻だったのは、オイラが金曜日に作った昨日書いた記事のところ、ココの下りは全く問題なく降りて、その先の助走なしのアップヒルもキチンとライン選んで登っちゃいました。
このアップヒル、ナントK太の父ちゃんであるJNCC-AAライダーもG-net完走者も失敗したってのに、サクッと登っちゃってました。スタートのところで少しヘルプあったけど、そこから先は自分で探して選んで進むラインのところをホントサクッと進んでました。

いやいや、参っちゃいましたねえ。
さあ、次から来る人にはプレッシャー掛かっちゃいますねえ。
まあ、頑張ればいいんですよ、頑張れば。
頑張りましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する