2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Moto-E

来年から始まるモトE・・・って、いったいどんなマシンなんだろう?って事でチョイと調べてみました。

イタリアのメーカーのワンメイクだそうです。
スペックが気になるところですが、いまいち詳しいのが見つからなかったので・・・



なんだそうです。
さらに


結構なスピードが出るんですね。
しかし、車重が260キロって重いですねえ。
このクソ重たいマシンがハイサイドとかで吹っ飛んだらグシャッと壊れそうですね。
とりあえずは、モトGPのヨーロッパラウンドだけの開催らしいですが、盛り上がるんでしょうかね?
オイラもセパンで走ってる実車を見ましたが、やっぱ音が寂しいです。
何とかカッコイイ音付きにして欲しいもんです。
でも、数年後にはこっちがメインになってたりして・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する