2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

モビスター改め、モンエナ仕様へ


ちょっと前にYZをモビスター仕様にしようかな・・・と思っていましたが・・・

イマイチ物が少ないので諦めて、モンエナ仕様に路線変更です。

Xの方はモンエナ仕様になっているんですが、YZの方も同じ系統にしようかなと。

モンエナのステッカーはたくさん出回っているので造るのも色々選べるし、助かります。
まあ、TKOやランチ走っているとすぐ剥がれちゃうんですけどね。


とりあえず、来年2月のノモエンまでには各車完成させとかなきゃな。
今のところノモエンはXでの参戦予定ですが、気合入れてのYZに変わるかもしれません。
この2台、実際あんまり違いは無いんですが、気持ちの問題で・・・ね。
さあ、後3ヶ月弱、久々のレースなので頑張らないとね。
冬休み、頑張って練習しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する