2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ログ取り失敗

昨日はGPSログ取りでランチだったんですが、やっぱあまりにもチマチマ近場で移動しているのでキレイに取れませんでした。
距離も1.7キロとか出ちゃったし。
時間だけは周回27分って事でそんな感じ。
途中で2回ほど転んでるので上手く行ったら20分くらいで行ける様になるかな・・・な、感じです。
TKOが40分強だったのを考えると半分の時間ですが、まあこんなもんでしょ、今は。
そうそう、初めて通しで周回したんですが、前半で結構疲れますが、後半ベータエリアは意外と疲れません。
失敗は森高ヒルとそこへ降りるキャンバーの倒木でした。
キャンバーの途中の倒木は難しいですねえ。
直降りで行くと遠回りで、キャンバーで行くとショートカットなんです。
でも、転んじゃったら意味ないですからね。


2個目の山も少し開拓してきました。
ひょっとしたら、2個目の山のほうが色んなセクションできるかもしれません。
密かに沢も200mほどありました。
それでも、TKOの沢2とは比べものにならないくらい短いです。
まあでも、今までに無かった色んなセクションができてきているので凄く新鮮で楽しめます。
いい感じで進んでます、開拓。

×

非ログインユーザーとして返信する