2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

東京ドイツ村?

写真が他にもあるんでアップしときましょう。

カップルが行列してました。
さすがにオイラはパスです。

たぶん、半分以上のお客さんが外国人さんだと思います。
デカイ観光バスが数十台、列を成してきていました。

遠目で観るのもなかなかでした。

来年早々からランタンフェスティバルってのが始まるそうなんですが、ここもかなり綺麗でした。
まだ建設中って事で中には入れませんでしたが、池?湖?の水面に反射されたイルミネーションがかなり綺麗でした。
そして、ここから見晴台までの光のトンネルは既存のトンネルよりかなり長いので見応え十分になりそうですよ。
4月までやってるそうなので、今建設中のところも完成しているだろうから楽しみですね。
完成形を見に行くかもしれません。


そうそう、ここの帰りに時間潰しで入った台湾料理屋さんが超良かったです。
値段も安いし量は多いし美味しいしで、また今度行った時も寄ると思います。
名前は忘れましたが、超お勧めな台湾料理屋さんでした。



ドイツ村・・・、何がドイツなのか分からなかったけどそんなに遠くないし、数人で行けばお得だしでお勧めです。
定員フル乗車でも一台2500円って事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する