2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イイ感じでした水曜会

行って来ました水曜会、極寒の中、7台のオヤジがそろいました。

KTM3台、ベータ、YZ&X3台と全て2スト、イイ感じでした。
周回コースを案内してもらったんだけど、オイラにとってはこのコースが一番苦行でした。
普通の林道もソコソコ有ってハイスピードでした。
ハイスピードならそれなりに気合入れて走るしかないんですが、所々にハンパに切った倒木とかがコース半分くらい飛び出していて調子こいて行ってると突然現れて怖い怖い。
なので、注意しながらだったのでイマイチ、ストレスでした。
まあでも、ヒルクライムとか結構あったのでそれなりですかね。


やっぱ、こういう山を走るとTKOが異質だってのを痛感します。
そうそう、今日は夏山やTKOを何のために作ったかを再認識しました。
なぜアレほどチマチマしたところを選んで走っているのか・・・ですね。
まあ、ここの山でも十分楽しめるのでここはここで良いと思います。
まだまだ周回コース以外でも楽しめそうなところが無限にあるので飽きる事は無さそうです。
飽きたらジョニエル坂へ行けばいいんだし。
ジョニエルについてはまた後日。


↑ここは通称、工場長一発ヒル・・・だったけな?
オイラはここは一発では行けませんでした。
でも、負け惜しみじゃないんですが、こう言うパワー一発のヒルクライムはあんまり魅力を感じません。
もうチョイってところからライン選んで進んで行くってのが良かったですね。
初見で登れる人は凄いなあと思います。
まあ次ぎ行ったら行けると思います。
周回コースは基本爽やかです。
FTRでも行ける・・・かなあ?
あのオートバイは、ホント、イマイチ分からないんですよね。
そう、次FTRが登場するのは年明け3日です。
話題のFTRの凄さを見てみたい方、如何ですか・・・寒いだろうけど。
いや~オートバイ乗っていない時はホント寒かった・・・・・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する