2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末は125で

昨日は暖かかったですね・・・って、今でも暖かいんですが。
こんなに暖かいとオートバイ乗ると汗ダクになっちゃいますね。
でも、今週末は平年並みって事なのでよかったです。


さあ最近はランチオンリーなんですが、鼻歌気分で行ける前半チマチマエリア

緊張感たっぷりな後半ベータエリアと楽しめる設定です。

製作者のオイラでも通して乗ってノーミスで行けるかどうか自信ありません。
・・・とは言えね、前半はホント鼻歌気分で行けるくらいなんですよ。
結構腕上がりはしますが・・・。
完璧オイラのリズムって事で、スーパー走りやすいです。
で、とりあえず、一個目の山は今あるコースが周回コースの基本となります。
タイムアタックも今あるコースでやったヤツのタイムとなります。


これからは二個目の山も開拓に入りますが、まだまだ構想中です。
でも、今の流れからキツイハードEDに対応できるようなコースを作ると思います。
今週末は久しぶりの125で行く予定です。
125でもベータエリアクリアできたら来週の水曜会も125ですね。


そうそう、入ってしまったら戻れない迂回無いベータエリアでしたが、ベータエリア責任者さんが迂回路も作ってくれたようです。
でも、それなりに大変そうですけどね。
さあ、頑張って行きましょう。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。