2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

これイイね!

やるね、光岡自動車。

昔のコルベットっぽくていい感じ。

このバンパーとかも、鉄っぽいけど樹脂だそうだし、中身はロードスターだからメンテも問題無いしで楽しそう。

アメリカンっぽくて、まんまで乗ってもカッコイイと思う。
お値段は500万円前後って事で、チョイ高めだけど、車オンリーだったら欲しい車だな。
なんか、光岡さんには、昭和な車をイメージしたのを作って欲しい。
130ローレルとかケンメリとかの時代。
楽しそうな会社だな、光岡自動車。

×

非ログインユーザーとして返信する