2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

スイッチバック

久しぶりに泣きたくなるくらいキツかった125でのランチ周回でしたが・・・
密かにお気に入りの場所があります。

ベータエリア後半にあるスイッチバック坂です。
ジグザグで上がって行くアップヒルです。
この走り方が苦手で、練習しなきゃ・・・と思っていたんですが、やっと練習できるルートができました。
この走り方ができるようになると、確実に進めるステージが増えますね。
単発で練習するにはもってこいです。
しかし、実はここの来るまでのキャンバーでのDHが難しくて何度もズリ落ちてます。
そこで体力使ったのが一番キツかったかも。
そこも上手くならなきゃですね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する