2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

第3ダウンヒル&アップヒル

コンディションが悪いとたぶん進めないベータエリアですが・・・

ここが今のところ一番難関の・・・と言っても進めない訳じゃないんです、コンディション良ければ。
赤いラインでの進入になるんですが、降って来てからすぐターンしてのアップヒルなのでナリで行くのがかなり難しいんです。
レールができてくればそこに入って行けるんでしょうが、いまだレールはないのでキャンバーでターンしながらの加速になるので難しいんです。
アップヒルもそこそこの斜度なので加速ができなければクリアできません。
ここは第3DH&UHになるんだっけかな?・・・まあ、ベータエリアは全てこんな感じです。
雨の日はまず無理だと思うのでコンディション良い時限定になりますが、ここまで辿り付けるかも不安です。
この絶妙な行けるか行けないかの難易度が手前味噌ながら良い感じです。
頑張れば進める・・・ってのがウリなベータエリアです。
そうそう、今までは入ったら進むしかないベータエリアでしたが、迂回と言うか、ちゃんと帰れるルートもできていますので安心してチャレンジできるようになりました。
2個目の山も頑張れば進める設定なので頑張ってみたい人、冬休みにはフルコース周れると思うのでいかがですか?
年明けには、あのヘンテコFTR軍団も参戦表明がありましたねえ。
まあ、ベータエリアはあのマシンじゃ無理でしょうけど。
頑張ってもらいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する