2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

朝っぱらから気分上がりました

年末なので、気分上げて行こうと思いまして・・・

サディスティック.ミカバンド タイム.マシンにお ねがい
オリジナルのミカ姉のヤツもいいんだけど、この木村カエラのもいいな。
カラオケではよくチャレンジするんだけど、どうしてもサビの『♪タイムマシンにお願い~』のところが必ず音程がズレるんです。
もうね、自分でも笑えるほどキレイに全てズレるんですよね。
他はチャンと気持ちよく歌えてるのに、なぜかここだけズッコケるんです。


ホント何十年も前の曲とは思えないほどいい曲だと思います。
いつ聴いても気分を上げてくれます。
レース前に聴いたらよさそうだな。


って事で気分よくなったので明日、お昼前くらいからランチ開拓行って来よう・・・かな。
そしたら、日月とタップリ走れるもんね。
う~ん・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する