2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

苦手意識

さあ、今日はスパゲスさんをお迎えしてのランチになります、オイラにとってはデイ2ですね。
昨日は、もう一つ開拓したところがあります。

前回、オイラが失敗して登れなかったところです。

赤いラインが通常ライン、ピンクが迂回になります。
でも、この迂回もかなりな難易度になるので一発で通常ライン決めたいところです。
ここは、赤いラインで登ってすぐキャンバーでの左ターンなんですが、ここが昨日は凍っていました。
今日も凍ってると思うので勢い止めないで進みたいですね。
そう、ここを抜けると昨日アップした創造の森になります。
やっとここへ来て、目を瞑ってのイメージトレーニングで周回が繋がってきました。
コレができるようになるとリズムが良くなってより楽しく走れるようになるんです。
さあ、デイ2、今日はどうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する