2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2でした

今日はデイ2、そして、年末年始の恒例?スペシャルゲストさんがランチ初登場の日でした。
8時半に待ち合わせだったのに、8時10分頃には登場してくれて気分上げ上げでした。
社会人になり立派な大人になったようですね。
・・・と、気合十分で挑んだんですが、後半イレギュラーなアクシデント?があってフルコース周れませんでしたが、スペゲスさんも初ランチを十分堪能してくれてたと思います。

もちろん失敗もしてくれました。

まあ、これは初見&怪我後初乗り&マシン等、色々ハンデもあったので仕方ないかとは思いますが・・・そうそう、タイヤもAT81新品&新品ムースって事でオイラではありえないくらいなカチコチタイヤでしたのでね。
それでも、なんだかんだ言って周ってくるのはさすがですよね・・・って、オイラが言うまでもないんですが。
オイラは先導なのでスペゲスさんの走りはほとんど見れないんですが、後ろを走っていたベータさん曰く、『やっぱりトラクションの掛け方、体の対応が早い』等々色々勉強になったようでした。
本当は、以前の夏山の時のように完璧に周回コース覚えてもらって走ってもらいたいんですけどね。
まあ、オイラはもうその時の凄さが分かっているので一緒に走る事はできないと分っているのでいいんですけど。
ランチやTKOを走った事ある人達に自分達の走っているコースをどのくらいの速さで走れるのかってのをスペゲスさん通して見てもらいたいんですよね。
オイラが知っているライダーの中で、彼以上速い人はいないので、見れる機会があるのなら見て刺激を受けて欲しいです。
来年は冬季だけじゃなく、通年通して来てくれると思うので機会があったら興味ある方来て見てはいかがでしょうか。
うん、スペゲスさん、今日はありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。