2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ4

もう休みになって4日も過ぎたんですね、早いなあ。
今日もオートバイには乗らずランチ内にある神社に安全祈願した後、次なる開拓地の下見に行ってきました。
下見は、2個目の山でアップダウンを開拓しようかなと。
チマチマ系は緊張しないで頑張れば進めるけど、アップダウン系は失敗すると面倒なので集中して練習できるんですよね。
この集中ってのがなかなか新鮮で、今まで無かった感じです。
今年は集中力を持続して走る・・・ってのをテーマにして練習しようかなと思います。


きっと今年はランチメインでたまにTKOな感じになると思いますが、よろしくお願いします。
明日デイ5は初乗りです。

×

非ログインユーザーとして返信する