2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ5

デイ5でした。

一応、今年の初乗りでした。
いよいよ休みも明日で終わっちゃいますが、明日は水曜会のみんなが来てくれるので最後の締めで楽しくなりそうです。
今日は、昨日開拓したところの確認をしてきました。
場所は、昔の超狭ゾーンを登りきったところから左にDHして毎度な助走無しのアップヒル・・・で、コレも今流行のガマン系なアップヒルです。
明日の水曜会で使えるかどうか分りませんが、結構ガマンすると思います。
なんか、ほんの数日前にフルコース開通してそれが基本周回コース・・・って行ってた割には、どんどんルートが変わってきましたね。
たぶん、これからもどんどん変わると思います・・・、が、たぶんハード系EDに対応するようなところが増えてくると思われます。
今あるベータエリアがどんどん増える感じですかね。
今まで以上に緊張感が続いて精神的に疲れるコース設定になりそう・・・かな。
もちろん、失敗したら体力的にも疲れるでしょうね。


さあ、明日は水曜会みんなでベータエリア攻略できるか、楽しみですねえ。
オイラがお手本見せるので、それを良く見てコピーして進めば大丈夫でしょう。
明日で6デイズも終わりですが、金曜日仕事でそれからまた2デイズになりそうです。
いや~、今回は毎日ワクワクできて楽しかったなあ。
明日もよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する