2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

スペゲスさん

さあ、いよいよデイ6、とりあえず最終日です。
あっという間の6デイズでした。
でも、本物ISDEは6日間ずっと走ってるんですもんね、凄い事ですよ。


この6日間オートバイに乗ったのは今日入れて4日、残り2日はコース修復と下見&開拓でした。
デイ2の日曜日はスペゲスさんに来てもらって走りました。

4スト450と言うランチ初のマシンを持ち込み頑張ってくれました。
ホント、毎度思いますが、たぶんこんなところ練習した事無いだろうになんだけど、チャンと対応できてるんです。
まあ、オイラが言う事ではないとは思いますが、ホントどこまで対応できるんだろうかって知りたくなってしまいます。

今年はハード系EDにもチャレンジするかもって事ですが、たぶん、マシンさえ自分に合うヤツ造れたら全てに対応できるでしょうね。
始めの頃はトップになれなくても、最終戦くらいになるとトップ争いするくらいにはなるでしょうね。
何より凄いと思うのは気持ちの強さです。
オイラ達と走る時は遊びだろうから気合入っていませんが、ひとたび本番レースとなると凄まじい集中力で戦ってます。
・・・って、たぶん今の国内ではそこまで無いと思いますが。
またスペゲスさんが来てくれる時まで、ランチを作り上げておきたいですね。
オイラ達のステージをどんな感じで走ってくれるのか・・・、いつも楽しませてくれるスペゲスさんです。
またよろしくお願いします。


さあ、最終日行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。