2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

6デイズ、無事終了

行ってきましたランチ。

水曜会4人プラス、ゲストさん1名の6台でのランチでした。
久しぶりに大勢で走りましたが、コンディションも最高だった事もあり2名ほど迂回しましたが、ほぼフルコース完走できました。
皆さん、よく頑張ったと思います。
フルコース3時間弱掛かってますが、周る事だけでも十分だと思います。
まずは、周回1時間を切れるくらいから始めてのタイムアタックで良いんじゃないですかね。
とりあえず、オイラの周回目標は45分くらいを予定していました・・・が、今日の感じだと40分くらいで行けるんじゃないかなと感じました。
ベータエリアもだんだん走り方が分ってきたので、ペースアップできそうです。
って事で、当分の目標は2周通して走って90分ってところですかね。
まあ、100分でも良いかな。
まだ、通しで2周した事ないのでなんとも言えません。
たぶん、2周目は結構、精神的、体力的に疲れてるだろうから上手くコントロールできるのか?・・・だと思います。


まあ、これからって事ですね。
走っていないので分りませんが、各ハード系のEDのミディアムクラスの練習には十分対応できると思います。
今後は、ハード系ハードクラスの開拓も順次やっていく予定です。
ハードクラスのコースを作りたい人いたらお手伝いします。
オイラは、ミディアムで十分満足できると思うので今の周回コースでいいんですけど。


はい、とりあえず、無事に6デイズ終了しました。
また今度は土日ですかね?
本日参加してくれた方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。