2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

一ヵ月後

6デイズで浮かれてたら、いつの間にかセパン行きまで1ヶ月切ってました。
去年のセパンテストはちょうどタイプーサム

って言う大きなお祭りと重なっていたのでついでに観光してきましたが、今回は日がずれてました。

コレね、全身に釣り針みたいなのを刺してチェーンが繋がってるんです。
もう、人人人でただでさえ暑いのに、熱気ムンムンです。
今回はチャイニーズの旧正月が始まる前なので何とか混雑には巻き込まれなくてよさそうです。
とりあえず、2日間はセパンでGPマシンのテストを見て最終日は少し観光ですかね?
まあ、2日間の夜とかも空いてるんで観光しますが。
なんか、つい先日モトGP見たような気がするんだけど・・・。
もう、あと2ヶ月もすれば今シーズン開幕なんですよね。
数日したらエアチケのチェックインや準備とかもしなきゃ・・・で忙しくなってくるなあ。
今回は4人で行くので今までとは違った旅行になりそうです。
一ヵ月後は、もう帰国してる頃か・・・。
その一ヵ月後は野母崎EDだな。
忙しい2月になりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する