2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々に気分爽快

昨日、会社の新年会で帰って来るのが遅かったので、朝起きた時(4時前)「ランチ行きます」・・・の連絡があったら行こうと思いましたが、無かったので、今日はゆっくり洗車して整備してDAXにでも乗ろうかな・・・と、朝から正月に撮りためていたTV番組を見ていたら8時過ぎに『今向かっています』とベータさんから連絡が・・・。
向かっていますと言われても・・・オイラは布団の中でヌクヌク高校バスケットを見ているんですけど・・・どうしよう・・・と思いましたが、せっかくなので行く事にしました。
待たせるのも悪いんでバビューンと高速飛ばして予定より大幅に早く到着、一緒にスタートする事ができました。
スタートして、ふっと思ったんですが、ベータさんならコース知ってるから待たなくていいから通しで走ってみよう・・・と。
たぶんランチできて初めてフルコース通しで走りました。
何回か失敗もありましたが、フルコース周回50分弱だったかと思います。
ホント、初めて気持ちよく走れたと思います。
まあ、転んでこんな姿にもなりましたが。

なんでもないところでサクッと転んでFフェンダーがバッキリ折れてしまいました。
凄く悲しいはずなんですが、気持ちよく周回できてたのでノリノリでした。
周回も、全く疲れず、汗もかかず、緊張感も程よくで腕上がりも無く絶好調でした。
やっぱ、コースを覚えてる人がいると凄く楽でリズム良く走れます。
で、ベータさんとの話で周回練習は2周回を基本に90分を目標にしましょうとなりました。
そんなに難しくない時間設定だと思いますが、気抜いてたら達成できないくらいの設定です。
なんか、ますます楽しくなってきましたランチ。
そうそう、こんな場面も

ここは新規開拓した2個目の山終盤です。
見た目、ヤラれそうですが・・・。
いや~楽しかった。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。