2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ちょいヤバ目

今のところ、EXTRA的な扱いになるかと思いますが・・・

2個目の山
昨日開拓してきたところです。
見た目かなりヤバイんです。
急斜面は5mくらい、その後もちょっと緩やかになってアップヒルが続きます。
ここは、ベータさんとちょっとヤバ目なところを作ろう・・・と、作ったんですが、いざ走ってみたらイマイチな結果でした・・・が、ビビらず行けるような人はそんなに多くないと思うくらいなところです。
ぜひチャレンジしてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する