2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日もジョニエル坂行ってきます

さあ、今日もOS山です。


昨日は、チョイとYZ250のキャブセッティングを変えてみました。
コレで効果があれば同じ症状で困っている人にも朗報が伝えられると思います。
それと、アンダーガードも付けて見ました。
さすがに沢ばかり行ってるとフレームがズタズタになっていました。


でも、逆にこれだけで済んでいるって事は必要ないのかもしれないな・・・と思ったり。
まあ、具合悪そうだったら外しましょう。


キャブセッティング・・・、上手く行くといいなあ、期待しよう。
この気になる症状さえなくなれば、もっともっと楽しくオートバイに乗れます。
10年目のYZ、まだまだ仲良くなれるはず。

×

非ログインユーザーとして返信する