2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

成長

色々あって何から書いて行こうか迷うくらいなんですが・・・
まずは水曜会から・・・ああ、実質は火曜会ですかね?YZ125に乗る彼から。

ランチはたぶん2回目だったと思います。
オイラも一緒に走ったのは2回目?で、あんまり休みが合わないので一緒する事がありません。
前回はOS山のジョニエル坂で一緒でした。
当時から125で走ってて、ジョニエル坂を苦労しながら上っていたのを覚えています。

オイラは250で行っていたのであんまり苦労しないで行けてましたが、125がどれくらい辛いのか自分でも分るように一度だけ125で行った事があります。
まあ、125はキツかったです。
キツ過ぎて途中で諦めてゴール地点まで行けませんでした。
そんなところを彼はチャンと最後まで行く練習をしてたようなんです。
そんな彼、ランチでも頑張ってました。

オイラもランチで125を一回だけ乗りましたが、まあ大変でした。
雨だったって事もあったけど、ホント泣きたくなるくらい進めなくて辛かったです。
そんなランチを頑張って完走しましたからね、頭が下がります。
もう一度125で周回しろ・・・って言われてもしたくないですから。
ちゃんと練習できてて成長しているなあって感じがしました。
知ってるライダーがこうやって成長が見れるのは嬉しい事ですね。
それに比べてあの方は・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。