2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カッコ良く

正月明けに開拓した見た目やばそうなところ・・・

先日のFTRチームの時にもチャレンジしてみました。
先日は一発でクリアできたんですが、今回は3回目でクリアと少々難しくなってました・・・と言うのも、なんとオイラの前にFTRのリーダーがチャレンジしたんです。
それで何回か失敗して少々削れちゃったんですよね・・・まあ、オイラも失敗して削ってますが。
その削れた分の泥が登り口に積もって加速し辛くなってるんです。
やっぱ失敗するとリカバリーは面倒臭いです。
斜度が斜度だけに立って降ろせませんからね。
でも、ココに対するキンチョー感はなくなりました。
しかし、FTRでココへ行こうってのも凄い事ですよね。
よっぽど自信があるのかよっぽどのア〇か。
でも、キレイには登れなかったけど、押しながらでも登ってその後の上りもチャンと進んだのはたいしたもんだと思います。
バリバリの良いマシンに乗ったライダーが行けない様なところもカッコ良くは無いマシンでカッコ良くは進めなくても頑張って進むってのはカッコ良いですよね。
でも、オイラはカッコ良いマシン(YZがカッコ良いかどうかは?)でカッコ良くサラッと進むのが理想なんですよね。
まだまだカッコ良く走れるように頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する