2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ナント!

今日もランチでした。

4台でのスタートです。
たぶん、この組み合わせで走るのは初めてでした。
ホント『なんでこの4人?』だったと自分でも思います。
ある一人は2週間前に一緒しました、ある一人は1年前くらいに一緒しました、ある一人はたぶん10年ぶりくらいに一緒したんじゃないですかね?
その内のある一人は今朝参戦決定しての突然の登場でした。
周回は2周・・・2周目はなんと41分くらいで周回してしまいました。
つい2週間ほど前には周回45分くらいを目標・・・2周で90分・・・とかも言っていましたが、1周何と41分で回ってしまいました。
それも分岐点とかでは待ちありだったんですがね。
って事はスルーして行けば40分は確実に切れる?
って事はよ、3周走って、上手く行けば2時間で行けるって事?・・・とか、夢物語を見ちゃいました。
現実的には3周150分くらいですかね・・・、って、まあ3周回れる体力があればですが。
それにタイムアタックあるあるで、頑張っちゃうとミスが多くなり結果、流して走る方が速かったり・・・とかね。
タイムアタック・・・ヤバイぞきっと。
いやいや、昨日は2時間しか寝ていないのでヘロヘロです。
でも、結構楽しかったし気分爽快になったなあ。


久々一緒してくれた皆さん、楽しめました・・・ありがとうございました、またよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する