2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

年末も行けるか・・・な?

昨日はリクエストが入り、急遽OS山へ。
先日の水曜会に続き集合時間前に集合できテンションアップ・・・なんですが、とにかく寒かった。

乾燥しているから景色も最高。
水曜日は観測地点でマイナス6℃でしたが、昨日は

水曜日よりかは気温高いけど↑の気温、寒かったです。
特に、風が強くて体感的には水曜日より寒い。
インナー手袋して行きましたが全く効果なし。
逆に、チャンバー湯たんぽ?でもインナーが邪魔して温まれず。
指先が動かないだけじゃなく、腕や手首も動かなくてクラッチ操作ができませんでした。
水曜日は色々走ったあとにジョニエル坂へ行ったので多少は暖まって行けたんですが、
いきなりジョニエルでは温まる事もなく大変でした。
しかし、ジョニエル・・・きっとスムーズに行ければ15分切ります!
昨日は数回すったもんだしても20分掛かっていませんから。

↑はEUダンナがさらに上へのラインへスタンバイしているところ。
そう、ラインはここしかないでしょう。
一応、木は切っておきましたので行かれた方、チャレンジしてください。
でも、決して一人ではやらないでくださいね。
失敗したらダメージでかそうなのでチャンとよく下見してからお願いします。


しかし、昨日は押しが一回ありましたが、やはり汗かくほどではなく、丁度良い温まりでした。
やっぱ、ここは頑張れば誰でも行けると思います。
でも、登ったは良いけど、Uターンや下りは超面倒臭いです。
まあ、練習になるって事です。
遊びでこんな事やる人は変態なんでしょうねきっと。
練習ですからオイラ達は正常ですよね。
雪が降らなきゃ年末も行けるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する