2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだ開拓しますよ

さて、現周回コースもほぼ覚えたので、これからはタイムを縮める練習になりますかね。

タイム縮める一番のポイントはミスをなくす事です。
特に、ベータエリアでのミスはリカバリーに時間掛かりますからね。
アップヒルでの失敗はやり直しになるので集中して進まないと。
何気にチマチマでミスると面倒なところもあります。
転んだらフェンダー内に木が挟まるとかね。
何せ狭いんで結構時間掛かったりします。
なので、すべて通しで集中して確実に進む事をメインにしなきゃですね、まずは。


そうそう、オイラは一人で走るのも嫌いじゃないんですが、誰か相手がいて走るのも好きです。
もちろん、コースを覚えてる人と走る場合ですが、後ろを気にせず自分のリズムで走れるのは気持ち良い事ですよね。
TKOに比べたら覚えやすいと思うのでよろしくです。


しかし、前回は初見な二人も簡単に周回できたんで、もうチョイ何とか難しくしたいんですがねえ。
まあ、一ヶ月前までは1個目の山しかなかったんだから今のところ上出来ですね。
まだまだ開拓の候補はあるんで一人の時開拓しますかね。
全然飽きる事がないランチです。

×

非ログインユーザーとして返信する