2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

土曜日は練習です

さて、本日は夜勤明けのためお休みになります…が、本日はトランポのオイル交換とスタッドレスへの交換で鈴木オートさんへお出かけ予定です。
時間があったらまたTMの試乗でもさせてもらおうかな。
ランチデビューしたみたいなので、もう解禁でしょう。

こんなところで試乗したいもんです。


で、日曜日はFTRさんの予定が入っているので、あんまり走れないと思われますから土曜日に自分の練習をしようと思います。
とりあえず3周ですね、目標は。
何方かお付き合いしてくれる方いましたらよろしくお願いします。
あゝ、山遊びとか言っておられる方々はノーサンキューです。
遊びで走ってる訳じゃないので、真剣に練習してくれる方がいたらよろしくお願いします。


さあ、一週間後は常夏のマレーシア、どっちかと言ったら寒い方がイイんですが、汗かきながら楽しんで来ようと思っています。
珍道中になりそうだ…今回は。

×

非ログインユーザーとして返信する