2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

東京エンデューロクラブ


↑なんとなくモンエナっぽい感じで良いと思います。

↑こんな感じの渋いヤツも良いなあ。

とか、色々できたら良いなあ。
しかし、ありそうなチーム名ですが、今まで、これを騙ったのは見た事も聞いた事もありません。
その昔、オイラが実際に入っていたクラブですが、今更ながら大それたネーミングだなあ…と思います。
まあ、田舎者のオイラはこのネーミングに憧れて入会したんですがね。
全盛期には100名以上在籍していたらしいので名前聞いた事ある人もいるかもしれませんね。
ああ、あの有名な女史もこのクラブでオイラの少し先輩でした。
今回の、野母崎エンデューロはこのチーム名でエントリーしました。

ゼッケンも1番って事で頑張る甲斐があります。
もう、レースに出るのはこれで最後になるだろうから、ベースは赤で白色の#1で気合い入れて頑張ろうと思ってます。
2stYZ250で赤ゼッケンの#1・・・・なんか見た事あるマシンですねえ。

いましたね、チャンピオン。
なんか、#1じゃありませんが、#4と#6の同じデカールのマシンもありますねえ。
まあ、日本の端っこ(失礼)のローカルレースなのでゼッケンだけでもマネさせてもらっても良いですよね。
頑張らなきゃな。

×

非ログインユーザーとして返信する